GLOBAL BUSINESS KNOWLEDGE SUPPLY

新着情報

2022年3月1日更新

第88回講座案内 「Legal Enhancement Expert Program Academy」

【日時】 2022年4月22日(金)18時~20時
【テーマ】 「これからの時代における企業人材育成の在り方を考える」~法務・知財人材を中心にしながら~
【概要】 2020年以降新型コロナウイルスの感染拡大によりこれまでの人の生活様式が大きく変化しています。またウクライナ、ミャンマー等世界情勢も混迷している環境にもあります。これまで見えなかった日本の弱み等も明らかになっています。
皆さんの企業においても勤務体系や業務の遂行形態が変化していると思います。
そこで今回は「企業における人材育成のあり方」について主として企業法務・知財部部門等の管理部門の人材をいかに育てていくべきかについて最近の報道や石川の経験、知見等を紹介し参加者さえる方の意見等を共有化しながら意見交換をしたく考えます。少しでも参加された方へのヒントになれば嬉しく思います。
参加者内で意見交換をしたく思いますのでよろしく御願いします。
また時間があれば可能な範囲で石川の大学における講義内容に関しても紹介したく考えます。
【講師】 GBKS代表 石川文夫

Web site

【会場】 ZOOMにて開催
【定員】 特に制限なし
【会費(税込)】 無償
【お申し込み方法】 「お問合せ」をクリックし、フォームに記入のうえ、送信下さい。

お問合せ

GLOBAL BUSINESS KNOWLEDGE SUPPLY 代表 石川 文夫